*

クラシアン タレント情報

くらしあんしんくらしあん! 水道トラブル8000円~って歌ってしまいましたが、現在のイメージキャラクターって誰だか知っていますか?

ずーっと森末慎二さんだと思ってたら、先日TVCMが変更になってたんですよ。誰だか知っていますか?

一茂。あの長嶋一茂なんすよ。 そ、そーなんだ。 アスリート系なんだね。 最近なら新体操の内村とか、ハンマー投げの室伏なんてのがいいんじゃないの?

あぁでもそんなこと言ったら、今なら安藤美姫w。 ちょっと前なら矢口真里。オセロの中島とか? あ、好感度が微妙だな。ん~。

あ、「今でしょ!」の林修先生なんて、どうよ? でもCM撮影が終わることにはブームもさってそうな・・・

そう考えるとタレントも有名だったらいい!ということではないですよね。

クラシアンの森末さんなんて、かなり絶妙な人選だったんじゃ無いの?うん。

個人的にはやっぱり、壇蜜だろう。きゃりーぱみゅぱみゅもいいな。 AKBは高そうだから、だめだろう。っつーか、主婦層からの支持が無いと宣伝にならないか・・・

だったらジャニーズ!ってわけには、さらにならなそう。 いやでもジャニオタの人なら他の水槽業者とかじゃ無くて絶対にクラシアングッズとか販促品ほしさに依頼するよね。

トイレリフォームとか浄水器とかもセットにしたら、あ、ジャニーズモデルとかね。これはいけるだろう。

あなたなら誰がいいと思います?


クラシアン 相互リンク募集中

当、クラシアンのタレントと
相互リンクしていただくには

当、クラシアンにLINKしていただいたページランク 1 以上、発リンク数 150 以内のサイトは新規登録フォーム←にて登録すると即時に掲載されます。

クラシアン紹介サイトの
相互リンク掲載順

1.上にはページランクの高いサイトが紹介されます
2.同ページランクの場合は、発リンク数が少ないホームページがが上です ( 先着順 )
3.ただし、発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

NEW! 相互リンク

サ イ ト 名 P R link
1チャップアップ 副作用